大赤字をキャッシングで乗り切ることができました

  • 投稿日:
  • by

どんなに金欠のときでも、どうしてもお金を使わなくてはいけないことって多いですよね。

私は毎月決まった金額を生活費にしてやり繰りをしているのですが、先月はペットの病院代で大赤字になってしまいました。

ペットのためにある程度貯金はしておいたのですが、それだけではまかない切れず、もう自分の食事さえもろくに摂れないところまでピンチになってしまったのです。



もうどうにも生活できなくなった私が、散々悩んだ末に手を出したのがキャッシングでした。

他人からはお金を借りないことをモットーにして生きてきたので、キャッシングを利用する自分が凄く情けなくなってしまったのですが、キャッシングのおかげでピンチを乗り切ることができて、本当にありがたく思っています。



キャッシングイコール悪のようなイメージでしたが、利用してみると全くそのようなことはなく、とても頼りになる存在だと思いました。

キャッシングが悪というのは、もう一昔前のこと、現在は良心的なキャッシングがほとんどなんですよね。